高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

本日の成分分析結果!(゚∀゚)
  高値掴みの70%はパスタで出来ています。

  高値掴みの30%は含み損で出来ています。




・・・・( ゚д゚) なんか重そう・・・・・

お昼にシーフードジェノベーゼ、高値掴みバージョンを2人前。

ジム帰りに、満喫でカルボナーラ。(゚∀゚)ウマー




ちなみに、昼間、わたくしが言った格言!を覚えてらっしゃいますか?

 「アコムの損は武富士で取り返せ!」

・・・この格言だけは、正解!でしたよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン


20060511011529.jpg


(・o・)円安になって!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

今日はどうなるんでしょうね?
なんか最近はダメダメですね・・・orz

やっぱ宝くじかな・・・^^;
【2006/05/11 08:48】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そうですね・・・・
宝くじにすがるしか・・・・・^^;

いやいや、弱気はダメですよー、頑張らなくっちゃ!( ゚Д゚)ノ
【2006/05/11 09:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ファミ之助の70%は含み損で出来ています。
ファミ之助の30%は極小の○ニスで………

携帯からなので確認できませんが
小野真弓損切り、佐藤寛子に乗換えは
性交、もとい成功したようですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
わたしは………どっちも捨て難い!(*´д`*)ハァハァ
美沙子さまが一番ですけどねヾ(´∀`*)ノ
【2006/05/11 11:39】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お元気?
カルボナーラはおうちで作るのが一番おいしいよ!
簡単だから高値掴みさんもお料理に挑戦!!

宝くじかぁ~
宝くじで3億当てたら、その3億で宝くじを買うと言っていた奴がいます。

これは感心するところなのか迷っちゃいます。

もうすぐお昼だ!お昼ごはん買ってこようっと♪
【2006/05/11 11:50】 URL | メーテル #- [ 編集]

こんにちは~、ファミ之助様!
乗り換えは性交したんですがぁ~、他がぁ~~~!^^;

>美沙子さまが一番ですけどねヾ(´∀`*)ノ

御意ですぞ、殿!(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/11 12:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

お疲れさま?で~す、メーテルさん!
早く、ボクを999で連れて行ってください~。
人間狩で死にそうれす~(´Д`;)

>カルボナーラはおうちで作るのが一番おいしいよ!

よく作るよ~・・・・・・・・・・妹がww
甥っ子を連れて、遊びに来る時にね~
この間、作り方を教えてもらったから、トライしまーす(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>宝くじで3億当てたら、その3億で宝くじを買うと言っていた奴がいます。

その時点で私が保有してる株を全力買いするように言って下さい(゚∀゚)
【2006/05/11 13:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


もうこうなったら現実逃避しかないですね・・・orz

私は15年前程前に買っていた銘柄
『ルーガちゃん』が育ちましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
激しく育ってますぅ(*´д`*)ハァハァ
でも足フェチなので売却して利確しましたぁ
【2006/05/11 18:09】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


もうだめぽですよ(ノД`)シクシク

反発マダァ;;;;;;;;;;;
【2006/05/11 22:55】 URL | hana #- [ 編集]

ヨレヨレにVer.UPして戻ってきましたw
ご無沙汰しておりました。
まだまだ不完全な環境ながら戻ってくることができました(´∀`)
最近の動向チェックが全くできてないので復帰に向けてリハビリ頑張ります!
また、よろしくで~す(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/12 00:23】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]


こんばんは。

死にそうです。
なんか不安定な相場ですね。

今日はSQ。頑張っていきましょう。
おいらも頑張って樹海いってきます。
【2006/05/12 00:36】 URL | viva #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
>凹mode凹さんへ

ボクも夢の中へさっきまで現実逃避してましたよー

ルーガ・・・・・分からなくて、調べちゃいましたよw

ちなみに、私は足フェチであり、おっぱい星人でもあります~(*´д`*)ハァハァ


>hanaさんへ

反発・・・・・・・来週までお預けだそうです~~~~(ノД`)シクシク


>煩悩おうじさんへ

おおっ、いよいよ復活ですね!^^
今、ノーポジなら、逆に良い仕込み場となりそうな~~


>vivaさんへ

樹海・・・・・一人では逝かせませんぞ!( ゚Д゚)ノ
【2006/05/12 02:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


え・・・ウゴウゴルーガ知らない???
【2006/05/12 08:43】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

名前は・・・・
思い出したけど・・・・・、記憶にはほとんどありませぬ・・・・・・・
【2006/05/12 08:49】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


そうなんですかぁ・・・^^;
さてと・・・今日は何に現実逃避しようかなぁ?
【2006/05/12 09:30】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/79-ef6efbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





