高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

追証まで・・・・・( ゚д゚)        (゚Д゚;)
・・・カウントダウン!!
     ↓
     ↓
 p.m.12:40
20060512125150.jpg



・・・p.m.1:40


 なんか、少し持ち直してきたような・・・

 
  プラ転マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン






・・・・・まだだって・・・(-。-)y-゜゜゜


・・・p.m.3:40



・・・・・ふ~~~~


・・・・・ふ~~~~( ´ー`)y-~~

  皆様の罵声 声援のおかげで、少し戻しました!



・・・・これから、ジムで己の精神を鍛えて参ります!(*´д`*)ハァハァ


20060512154318.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんにちは。よしおです。
私は信用をやったことがないので、貴重なものを拝見させていただき、
ありがとうございます。

私も日本株はボロボロすぎて目をそむけてしまうほどしたが、
主力の香港株は、資源株が多いため上昇しているものが結構ありました。

利益を確定させたわけではないのですが、これからちょっと、(*´д`*)ハァハァ してきます。
【2006/05/12 13:42】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

いいなぁ~~~( ゚д゚)
貴重・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ  こんなの見せたくないです~^^;
【2006/05/12 13:45】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


急速回復
キタ━━(゚∀゚)━━ !!
【2006/05/12 14:09】 URL | viva #- [ 編集]


アレは・・・死兆星じゃ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

デンソーもヒドイですねー
SBIはリバウンドがガツン!と(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/12 14:12】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

穏やかな回復・・・・・
のような感じがぁ~~~^^;
でも、いっか!

【2006/05/12 14:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

死兆星・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
デンソー・・・・、彼は間違いなく死兆星を・・・・・・

SBI・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/12 14:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

気をしっかり持ちなさい!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフンやら、ウワァァァンヽ(`Д´)ノやら、これこれ、騒ぐでないよ。

あなたの名前は?た・か・ね・づ・か・みでしょ?

気にしないの!!煩悩おうじさんのように鼻血だしていいから、今は我慢よ!

ジムにでも行っていい汗かいてきいなさい!!

今日の帰りはあったかいきつねうどんにしてみてね!
【2006/05/12 14:51】 URL | メーテル #- [ 編集]

おおっ、メーテル!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
どうやら、私らしくなく、取り乱していたようだね(-。-)y-゜゜゜
おかげで、正気に戻ったよ(*´д`*)ハァハァ

>気にしないの!!煩悩おうじさんのように鼻血だしていいから、今は我慢よ!
はなぢブラザースとでも呼んでくれw

>今日の帰りはあったかいきつねうどんにしてみてね!
ん?きつねうどんが好きなの?
|_・)チラッ    わ、わかったよ、メーテル!食べるよーー(゚Д゚;)
【2006/05/12 14:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

言い忘れた
高値掴みさんの最近のトラックバック(5/12)・・・
>旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。

あ、あ、あたしじゃないからね~絶対違うから!!
【2006/05/12 15:23】 URL | メーテル #- [ 編集]

(゚∀゚)え~?
メーテルさんだとばかり思ってたのに~ww
【2006/05/12 15:35】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日で底打ったのかなぁ?
なんか期待できそうな予感がする!
と自分に言い聞かせてw
【2006/05/12 16:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・

これってメーテルさんじゃなかったんだぁ(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/12 16:24】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

いやいや、実は
メーテルさんかも・・・・・ww

来週、期待してまーす。
でも、3時過ぎにゴールドマンが三菱商事の格下げを・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
【2006/05/12 16:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


よしおです。今 (*´д`*)ハァハァ から戻ってきました。
再び、漫画喫茶です。
多少息を吹き返されたようでなによりです。
じゃぁ私の日本株も生き返ってるのかな?と思い覗いてみましたら
やっぱ死んでました。(;´д` ) トホホ
見るんじゃなかった。
【2006/05/12 16:50】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

そ、それは・・・・・・( ゚д゚)
もしかして、ホントの(*´д`*)ハァハァから帰ってきたのですね?
あんなことや、こんな事まで~~~(*´д`*)ハァハァ

・・・先輩、お供します!( ゚Д゚)ノ

>やっぱ死んでました。(;´д` ) トホホ
何持ってるのかな~?(゚∀゚)
【2006/05/12 16:53】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


よしおです。
自分のブログにはちょっと書くのが気まずいホントの(*´д`*)ハァハァです。
私のへたれ株は5333日本ガイシです。
昨日、今日で10%もダウンしてます。
15年ほど前に入社させてくれなかった恨みから、株主になってます。
それだけの理由で株買っちゃあかんですね。
【2006/05/12 17:53】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
なんか、1番上に見慣れないものが…((((;゚Д゚)))アワワワワ
でも後場は回復したんですね!o(゚▽゚*)o
相場全体が結構アク抜けして
そろそろ上がってもいいと思うんですけど…
わたし来週に結構期待しています!(`・ω・´)シャキーン
お互いがんばりましょうね~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/05/12 19:57】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


ゴールドマン・・・サックスを吹くヤツですね・・・
経験値の割りにゴールドを多く落とすヤツですね・・・

妖精の笛吹いて眠るのはゴーレムでしたよね

見た目は同じですが・・・
【2006/05/12 19:59】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ひぃぃ
追証の恐れ・・・((((゜Д゜;))))
そんなこと表示されるのかぁ・・・

週明けはバラが咲き乱れるといいですね!
ジムいいなぁーわたしも以前行ってたけど
時間の都合が合わなくなってやめちゃいました

また行きたいな~
ハードなエアロが好き(*´Д`*)
【2006/05/12 20:44】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

貧血気味です
こんばんわ~
ブラザーの片割れがはなぢ垂らして来ましたよっと。
遅いって?…(;´Д`)

追証?
そんなもの消えて無くなれーヽ(#`Д´)ノ
そうすれば、みんなし・あ・わ・せ(´∀`)

続かないけど…、私もジムへ
行きたいなぁ~、
ハードなエロが好き(*´Д`*)
【2006/05/12 23:55】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
返事が遅れて申し訳ないです!
ちょっと彼女と喧嘩して、振られたかもしれない高値掴みです~~(ノД`)シクシク
ボクが悪いんだけどね・・・・・・(゚∀゚)ゴメンヨ、ミテル?

ちなみに、委託保証金率・・・・31%・・・・あと1%で・・・・・・(゚Д゚;)


>よしおさんへ

「5333:日本碍子」だったんですか~。
ここ2日間の下げは確かにキツかったですねー。
私、よく「5334:日本特殊陶業 」を買ってました。
今は、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´д`*)ハァハァについては、今、コメントが出来ないのれす~~ 
|_・)チラッ      (゚Д゚;)

>15年ほど前に入社させてくれなかった恨みから、株主になってます。
それは、もしかして愛情の裏返しとか?^^


>ファミ之助さんへ

そうなんです、アレが青い悪魔!なんですよ~~ww

来週はホントに期待したいですね。ただ、現在、ダメリカがぁ~~(゚Д゚;)


>ぱぃんさんへ

追証・・・・・・正にリーチって感じです~^^;

来週バラ園で戯れる高値掴みになっていたいです~~(*´д`*)ハァハァ

ジムはいいですよー。また機会があればぜひ入会してみては?^^


>煩悩おうじさんへ

貧血ですかー、私は貧血を通り越して、出血多量の意識不明意味不明状態ですよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ジムは楽しいですよー。そう、ハードなエロ・・・・|_・)チラッ (゚Д゚;) エアロが楽しいんです~^^;

【2006/05/13 01:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

情報通
競馬の情報から、女性のこだわりまで
集めてみました!!!
貴方もこれで情報通
アダルト総合サイト
↓↓↓↓↓
http://marriedcity.net/?bi=051301
【2006/05/13 12:01】 URL | 土日のヒーロー #- [ 編集]


煩悩おうじ様のコメント・・・
わたし、自分が書いたコメントだと思って
あわぁぁわたしったらなんてミスをっっっっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
と焦ってしまいましたょーーーーーー
【2006/05/13 13:16】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

ぱぃんさん、こんにちは~!
そんなテレなくてもいいんですよー!^^
皆、ぱぃんさんがエアロとエロを書き間違えた事くらい分かってますから~ww

ただ、煩悩おうじさんが訂正してくれただけですよー(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/13 16:44】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

競馬はどうされた?
久々に遊びに来ました。
が、競馬のお話が・・・。ちょっとさびしいです。
早く株のことでも高値掴みさんとお話ができるよう
もっと勉強しなきゃ。
オンライン口座は持っているがデビューするにはまだ至っていません。
デビューはミニからのほうが良いですか?
【2006/05/13 22:22】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

おはようございます、大好き牧場さん♪
返事が遅れて申し訳ありません!

これから、簡単ですけど、ヴィクトリアマイルG1の予想をUPしようと思います!^^

>デビューはミニからのほうが良いですか?

株のやり方は、ホントに百人十色です。
ミニ株も良いとは思いますが、もし資金が20~30万もあれば、十分に単位株を
購入出来ますよー。 ちなみに、来週の月曜、火曜は絶好の仕込み場かと思います。

・・・・私は、追証回避のため、損切りをしなければいけません・・・・(ノД`)シクシク
   反面教師として下さいね!( ゚Д゚)ノ
【2006/05/14 06:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/81-0fffd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





