高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

ヴィクトリアマイルG1 (・o・)・・・・昨日のリベンジ!
・・・・皆様、おはようございます!

先週、昨日と負けてしまっているので、ぜひとも今日は勝ちたいところ。
G1をゲットして、その勢いを月曜日の相場につなげられれば・・・・・


本来、穴党(*´д`*)ハァハァの私ですが、今回は強力なレディーが
何名かいらっしゃるので、そんなに荒れる事はないと思ってます。

軸は、1番ダンスインザムードか、6番ラインクラフトをパドックで
見てから決定します。

相手は、2番、7番、10番、11番、13番、15番、16番、18番の8頭。


 皆様の健闘を祈ります!( ゚Д゚)ノ


*15:30

1番ダンスと13番ディアデラノビアから流す事にしました!




次に、月曜日以降の株取引について。


・・・正直、損切りを決めています。
   現在、委託保証金率31%!


株をやってる方なら、この数字の意味がお判りですね?

・・・・簡単に言うと、



・・・・・樹海へリーチ!!
    ってことですよ。(゚Д゚;)


金曜日のニューヨーク市場は、前日の流れを引き継いで暴落状態!
おまけに、円高も進行!!

ただ、月曜日は寄り底!と見ています。

多少の余力を残し、買いで勝負です!

来週中に日経が反転したきたが、高いところでは、売りも仕掛ける予定。
その銘柄は、ソニー。売りから入った場合、中長期で。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・私の健闘を祈ります!! (゚∀゚)ミンナモネ!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
わたしも寄り底だと思います!
いや、そう思いたい!(´;ω;`)ウゥゥ
高値掴みさんの健闘を祈ってます!
まずは、お馬さんで(*゚∀゚)=3ハフンハフン
してくださ~い(≧∀≦*)
【2006/05/14 09:57】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おはようございます
もう少し勉強&運用資金を貯めてから必ず挑戦します。
高値掴みさんのサイトを小生のサイトにリンクを貼っても良いですか?
【2006/05/14 10:50】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

気迫を感じる!
なんだか今日の高値掴みさんは、いつもの、(*´д`*)ハァハァ じゃなく男の気迫を感じますね。

樹海に来るなら、お掃除してVIP席をご用意するけど、なるべく来ないでね。

踏ん張って私を樹海から連れ出してよ~
【2006/05/14 11:15】 URL | メーテル #- [ 編集]

おはよーございます、ファミ之助さん!
応援、ありがとうございます!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
馬も株も頑張りますよー!

SBIも反転してきたみたいだし、我々のポートフォリオもそうなりたいですね。
「倍々でドン!」となーれ( ゚Д゚)ノ


【2006/05/14 14:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~!大好き牧場さん♪
>もう少し勉強&運用資金を貯めてから必ず挑戦します。

おおっ!嬉しいですねー。兵の参戦、楽しみにしてますよー!^^

>高値掴みさんのサイトを小生のサイトにリンクを貼っても良いですか?
喜んで!(*゚∀゚)=3ハフンハフン ありがとうございます!

大好き牧場さんのブログはとても見やすく、分かりやすく解説されていて、
馬好きには最高だと思ってます! 
【2006/05/14 14:52】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

( ゚Д゚)ノ センセイ
このとおり買えば、高値が掴めるんですね。
【2006/05/14 14:53】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

メーテルさん、お疲れさま!^^
>いつもの、(*´д`*)ハァハァ じゃなく男の気迫を感じますね。

ふっ、これが本来の私なんですよ!(-。-)y-゜゜゜

相場は、まだ上昇トレンドが継続中だとは思ってるけど、十分に高値にある銘柄も
沢山あるし、これからは臨機応変に動く男になりますよー。

>踏ん張って私を樹海から連れ出してよ~

もちろん! 珈琲でも飲んで待っててくれ^^
【2006/05/14 14:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~、よしおさん!
いやいや、今回ばかりは、底値掴みの高値売りということで^^;
【2006/05/14 15:01】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


お久しぶりです。
先日は遊びに来ていただきありがとうございました。

信用で樹海一歩手前ですか・・・。冷や汗ですね。
私も以前信用やっていたとき、
何度も冷や汗かきました。
損切りしなきゃ、と思っても難しいんですよね。
今は個別株取引は止めたので、そんなこともなくなりましたが。
【2006/05/14 15:42】 URL | 青砥高砂菖蒲園 #- [ 編集]

こんにちは~、 青砥高砂菖蒲園さん!
おおっ、ご無沙汰しております!
嫌われたかと思ってましたよ~~^^;

冷や汗・・・・今までも危ないことはありましたが、今回が一番デンジャラスです~
明日は損切りをスパッとしますよー!

個別株取引をしてないって事は、先物・オプションかな?

なんにせよ、明日から頑張ります!
高値掴みの樹海での奮闘を見守ってて下さい!
【2006/05/14 16:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


信用って・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それにしても月曜はどっちなんでしょうね?
案外・・・上がりも下がりもしない気が・・・^^;
【2006/05/14 16:59】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

( ゚Д゚)ノ センセイ
馬の話はしないほうがよろしいのでしょうか?
【2006/05/14 17:02】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、凹mode凹さん
信用・・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフンする時もあるんだけどね~^^;

月曜、私もあんまり下がらないような気がします。
下がっても寄り底かと・・・・

SBIは安心してられるかな~^^
【2006/05/14 17:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

どうも~、よしおさん!
馬・・・・大歓迎ですよー!^^;

今日は結局、トントンでした。
負けなかっただけ、良しとします。

【2006/05/14 17:31】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

( ゚Д゚)ノ センセイ
てっきり、6-1or1-6を軸に8通りの3連単を買って爆死してたかと思いました。
私は、こちら
http://ranranwalk.blog64.fc2.com/blog-entry-8.html
で儲けた2000円で1-6の馬連を買って死亡でした。
元々競馬やる人じゃないんで、買い方もよく分かってないんですが、
ニートになって暇があると、ついつい買いたくなっちゃいますね。
いかん、いかん。
ニートなんだから、節約せねば。
【2006/05/14 21:15】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

競馬は
競馬はゲームセンターのやつしかやったことないです
しかも買い方とかよく分からないので適当w

競馬は分からないけど、馬の走る姿って綺麗ですよねー
馬が間近でみられるなら競馬場いってみたいなぁ
【2006/05/14 22:00】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

こんばんは~、よしおさん。
そうそう爆死してたら、競馬を止めてますよ~~^^;
ほどほどにやってます。
【2006/05/14 23:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~、ぱぃんさん♪
昔はよく、コインゲームで遊んでました。^^
ただ、今のゲーセンは色々な機種があって面白いですね~。

>競馬は分からないけど、馬の走る姿って綺麗ですよねー

そうなんです!^^ 馬の走る姿って美しいんですよ。
今は、自宅でテレビを見ながら、ネットで馬券を購入出来るからあんまり
競馬場には足を運んでないけど、月末のダービーは友人と久しぶりに観戦してきます!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/14 23:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


どーもー、やや体調が回復しました、hanaです。


株価は、回復しませんが;;;;;


アーバンひどすぎるぅ:::::
【2006/05/15 20:59】 URL | hana #- [ 編集]


今日新たに買いを入れてみました

【3億円】宝くじ

ドリームチケットだぁ!

当然ですが3億当たったら・・・
地道にトヨタとか買いますw
【2006/05/15 23:29】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
こんばんは~!
返事が遅くなってごめんなさい(*´д`*)ハァハァ

ちょっと体調と持ち株が下降トレンドなので、今日の更新はしません~(:D)| ̄|_

>hanaさんへ

回復されて良かったです!^^
私とバトンタッチですね~w

アーバン・・・・・私のデンソーにも増して厳しいですね~(ノД`)シクシク
今は、耐えましょう!


>凹mode凹さんへ

そのドリームチケット、明日、私も買いますよーー

>当然ですが3億当たったら・・・

じゃ、私は電力株でも買います~w
【2006/05/16 01:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

大丈夫?
早く元気になっていつもの高値掴みさんが、メーテルのもとに遊びにくるのを待っていますよ。
【2006/05/16 10:16】 URL | メーテル #- [ 編集]

ありがとう~~!^^;
とりあえず、樹海にいるよ~~!
一緒に出ようね!( ゚Д゚)ノ
【2006/05/16 10:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


爆損切りしました・・・

その後さらに下げました(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/16 11:03】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おおっ、やりましたね!
私も1部損きりはしているのですが・・・・・・・・

それでも、追証の瀬戸際・・・・・・・(゚Д゚;)
【2006/05/16 11:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


後場大勝負するか迷っています・・・

石川島播磨重工・・・2時に決算みたいなんですが・・・
さて・・・乗るか見送るか・・・
【2006/05/16 11:31】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

決算銘柄!(゚∀゚)
う~ん、難しいですね~~^^;

ちなみにわたくし、3戦3敗でございます~~~w
【2006/05/16 12:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


うーん・・・やめようかな^^;
【2006/05/16 12:54】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

それが・・・・
正解かもしれませんねー^^;

今、昼食を食べ終えたのですが、アセット2万プラスが3万マイナスになって
ますが(゚Д゚ )ナニカ?
【2006/05/16 12:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


IHI

買いますたぁ・・・8,000株ほどー
【2006/05/16 13:42】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


そして好決算キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

でも下げるしwww


ノーポジにしました・・・^^;
【2006/05/16 15:40】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

私は相変わらず・・・・・
追証ギリギリで・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/05/16 15:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/82-eab6957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





