高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

さて、樹海から・・・・・

・・・・出直すか!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ポートフォリオは余りに恥ずかしいので、しばらくの間、
封印させて頂きます。

だって・・・・



・・・・ついに、資産は700万割れ!!!!!


・・・・・現在、685万・・・・(゚Д゚;)・・・・・・・・・・・・・(:D)| ̄|_



皆様も大変かと思いますが、お互いに頑張りましょー!!!!

            
          ( ゚Д゚)ノGO!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

なんだか・・・総悲観ですね・・・
以前はそろそろ反発して・・・
今回も反発が欲しい反面
ノーポジなので派手に下がれば買場に!
などとも思っていますw
【2006/05/16 16:31】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

総悲観は買い!!(゚∀゚)
・・・・・・ずっと、そう思ってました。

・・・・・ここ1週間位ww

【2006/05/16 16:34】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ポジション多めに持ってます。
これ以上下がったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/05/16 16:38】 URL | Jacky #/.OuxNPQ [ 編集]

はじめまして、 Jackyさん!
私も、損切りしてなお、いぱーい持ってます~~~

明日こそ反発ですよーー!  ・・・・・っと毎日思いww
【2006/05/16 16:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


隊長 URBANで爆撃にあいました。
比例で1枚放せましたが、松井証券さんから追加担保の御案内来てました_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ
もう樹海ではすまないかも。樹海の先は何があるんでしょうか?
アーバン3枚とともに逝ってきます。
【2006/05/16 17:20】 URL | viva #- [ 編集]

おおっ、大丈夫ですか?vivaさん!
樹海の先・・・・・(・o・)ないです! Uターンして、一緒に帰りましょー!

私は、アーバンが大株主のアセットで勝負をかけてます。
明日下げれば、追証発生ですよ~~~~~~^^;
【2006/05/16 18:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


と言うか・・・
こんな暴落の日だからって
ついでに悪材料出す感じじゃないですか?
とくにレオパレスとか・・・
【2006/05/16 18:13】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

レオパレス・・・・・・
もっとしっかりした会社かと思ってましたよ。
酷いですね(゚Д゚;)
【2006/05/16 18:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
今日も酷い下げでしたね~(´Д⊂グスン
でもわたしなぜか落ち着いてます(ノ´∀`*)
がんばりましょう!勝つまでは!ヽ(`Д´)ノ
【2006/05/16 19:37】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

今の相場は体に毒
高値掴みさ~ん。生きてますか~!
私はこれ以上市場を眺めていては体を悪くしてしまいそうなので、
現実逃避モードに入ろうと思いまーす。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 宝くじ当たったら、世界一周でもしよ~かな~。
【2006/05/16 21:11】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


もう退場寸前です;;ほんとにありがとうございました;;

何でアーバンよらないの((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2006/05/16 21:16】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
お返事が遅くなってごめんなさい~い。
ちょっと気絶してました・・・・・昼寝とも言います(・o・)


>ファミ之助さんへ

おおっ、この暴落相場で落ち着いておられるとは、さすが、名人!
私は、狼狽売りと高値掴みのダンスを踊ってます~~w


>よしおさんへ

今は、ベムと化してますよ~~~!

早く、人間になりた~~~い!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


>hanaさんへ

もう(*´д`*)ハァハァ寸前です::本当にありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

アーバン・・・・決算が下方修正になることを織り込んで、明日には寄る事を
         祈ってますよーー!
【2006/05/16 21:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


思うんですが・・・
1ヶ月前から空売っとけば大儲けなんですよね・・・

先生! どうもMM銘柄が祭りみたいです!
一日のうちに2倍とかいっちゃうみたいですが(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/16 22:33】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

思うんですが・・・
2週間前から空売りしてても大もうけですね~~(´Д`;)

MM祭・・・・・・マゾ祭と解釈してますw 1日で2分の1になる恐怖も~~w
【2006/05/16 22:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんわん
もう底でしょ、明日は反発でしょ
と思いながらズルズルさげる日々・・・
明日こそ!?

空売り
やってみたぃけど信用口座じゃないからできないっ><

えっと・・・わたしのブログに高値掴みさんのブログをリンクしてもいいでしょぅか~?
【2006/05/17 00:09】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

こんばんは~、ぱぃんさん!
明日こそ・・・・そう思い続けて2週間^^;

でも、本当に明日は反発してくれるんじゃないかな?

>やってみたぃけど信用口座じゃないからできないっ><

私は下げ相場に備えて2月中旬に信用を開いたのですが
じぇんじぇん活用出来てませんw

それと、リンクのお誘いありがとうございます!(゚∀゚)
【2006/05/17 00:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは。
株式方面は大変なんですか?
でも高値掴みさんなら大丈夫ですよ。
僕も早く人間になりたーい。
【2006/05/17 00:26】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

おおっ、大好き牧場さん♪
株方面は、馬で言うと、大波乱!という感じでしょーか?^^;

>でも高値掴みさんなら大丈夫ですよ。

ありがとうございます!(ノД`)シクシク 
株の世界で、「G1 高値掴み杯」目指して頑張ります!  (・o・)イミワカラン

>僕も早く人間になりたーい。
馬でもいいかな、種馬!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
間違って、当て馬にされたりしてw
【2006/05/17 00:35】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


アーバン寄りましたが、今もなお爆撃止まりません。

高値掴み隊長ご無事ですか?
【2006/05/17 09:46】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございます!^^
アーバン・・・・・まだ酷い状態ですね(ノД`)シクシク

私はなんとか、700万台は復活しました。
頑張ります!
【2006/05/17 09:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


高値さんをはじめ爆笑コメンテーターのみなさん
はじめまして。
いつもたのしく拝見させていただいてます。
昨日(5月16日)の爆下げで自分は株に
向いてないんじゃなくって、やってはダメな
人だと実感して止める決心をしました。
・・・・でも高値さんのブログにきて、
思いとどまりました。がんばります。
今日は午後から爆上げですよね~v-37
【2006/05/17 10:57】 URL | こけるです #z8Ev11P6 [ 編集]

はじめまして、こけるさん♪
こんにちは~~!

おおっ、嬉しいお言葉をおおおおお!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

いやぁ~、私も昨日は心がバキバキ折れまくってたんですけど、
皆に励まして?もらって元気が出たんですよ~(*´д`*)ハァハァ

なので、私のブログを見て、そういう風に思って頂けて嬉しいです!!^^

「あ~、あんとき、奴のブログなんて見なきゃよかったよ~(-。-)y-゜゜゜」って
ならないように一緒に頑張っていきましょー!( ゚Д゚)ノ
【2006/05/17 11:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


風邪で寝込んでましたー

HET見たらさらに頭痛くなりましたー
【2006/05/17 13:29】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ご自愛なさって下さいねー^^;
寝過ごすにしては、遅いなぁ~って思ってたんですよ。
ささ、どんどん買って下さいなw
【2006/05/17 13:34】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

東証・大証・JQデパート
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
大安売りバーゲン中ですよ。
半額セール中ですよ。

明日から値上げ?しますよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/17 15:11】 URL | viva #- [ 編集]

半額セール!? (*´д`*)ハァハァ
もしかして、アーバンですか?
これで、決算が出て、爆上げの可能性も少しあるような・・・・
【2006/05/17 15:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


アーバンぶち切ってやりました(ノД・。)えぐえぐ

もしかしたら、アーバンの決算危ないかも?
監査と会社がもめて延期なので利益計上に問題があったのかも?
上方修正は望めないような?推測ですが。
【2006/05/17 15:30】 URL | viva #- [ 編集]

おおっ、なんと辛い損切りを・・・・(ノД`)シクシク
確かに上方修正はまずないでしょうね~

ただ、ちょっとした下方修正くらいで済むのなら・・・・・・

vivaさんは、アーバンと長い付き合いでしたよね~
私もデンソーとは・・・・・・

過去最高(最近、よく使ってるような)の損切りをしましたが、
今ではすっきり(゚∀゚)

これから、リバの鬼となります!

一緒に頑張りましょー!!! (`・ω・´)シャキーン
【2006/05/17 15:37】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/83-2a54b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





