高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

1歩、1歩、コツコツと・・・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ走るんだよ~
・・・・皆様、お疲れさまでございます!

ここ1週間はホントに地獄!でしたね~ (*´д`*)ハァハァ

これからですよ、これから。


 怒涛!リバ!な訳ですよ!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・・皆様、ご一緒に突撃!!!ですよー


 20060517154946.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんにちは~ヾ(´∀`*)ノ
おおっ!Bダッシュコメントに成功だ!
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
そうですよね!こっからリバってもらわないと!
怒涛じゃなくても3分の1くらいでも
もどしてほしいなぁ~(´・ω・`)
【2006/05/17 15:55】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おおっ、ファミ之助殿!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
いつもファミ之助様の励ましに、涙でディスプレイが滲んで・・・・・・・

・・・・( ゚д゚)あっ、ホコリか・・・・

>おおっ!Bダッシュコメントに成功だ!

は、早すぎ!!( ゚д゚)  「G1 高値掴み杯」にエントリーさせて頂きます。
賞品は、・・・・・・(*´д`*)ハァハァでよろしいかな?w

>怒涛じゃなくても3分の1くらいでも
もどしてほしいなぁ~(´・ω・`)

なんと!ファミ之助様らしくもない。 どどんと、3倍!にする位の気持ちで
頑張りましょーーー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/17 16:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

現実に戻ってもいいかな?
現実逃避中のよしおです。
高値掴みさんが (*゚∀゚)=3ハフンハフン されているから、
ちょっと現実の世界を覗いてみようかな。

∥_・)チラッ

5333 日本ガイシ -21 (-1.47%)

。。。ミヽ(。><)ノ 逃げろ~!
【2006/05/17 16:58】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


Eトレ空売りしたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
今日の反発弱いですよねー
それに
5下がって1騰がった感じ・・・
まだまだ足りないですよねー
【2006/05/17 20:30】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

突撃ぃぃっ
アルデちょっと戻してほっ
明日からガンガンもどしてちょーだぃ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
S高3回くらいしてくれたら買値に届くかな・・・
【2006/05/17 21:56】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]


アーバンが騰がりません;;;;;;;;;;;;;

明日は、反発ですよね???


不透明なのがなくなったらS高10連荘ですよね;;;;;;
【2006/05/17 23:39】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
皆さん、返信が遅くなってごめんなさい!
例によって、昼寝?してから晩御飯を頂いていたのですよー

・・・( ゚д゚) なんたること! アメリカが大暴落中ではないか!!(byファミ之助)


>よしおさんへ

ああっ、日本碍子・・・・・まだリバってないのですね(ノД`)シクシク
明日も大変な1日になりそうな悪寒がしますが、頑張りましょー!( ゚Д゚)ノ


>ぱぃんさんへ

おおっ、アルデがリバってますね~(*゚∀゚)
私のアセットと共に頑張れ!( ゚Д゚)ノ


>hanaさんへ

ダメリカの様子からするとアーバンの反発は・・・・・(´Д`;)
ただ、決算の内容がそこそこでも、S高は十分ありえるかと!
正直、参戦の機会を窺っております!!(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/18 00:36】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おおっ、失礼しました!! 凹mode凹様!!
王国の主を忘れるとはなんたることか!!(,,゚Д゚)  

お加減は大丈夫ですか?わたくし、心配で夜も眠れません~~(*´д`*)ハァハァ

Eトレ、明日は空売り天国になりそうですね!
今、全キャッシュポジションでウラヤマシー(゚∀゚)
【2006/05/18 00:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


URBAN下方修正織り込みました。

再度参戦しました。大人多数です。

hanaさんも大喜びでは?
【2006/05/18 09:47】 URL | viva #- [ 編集]

アーバン!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
>hanaさんも大喜びでは?
ですねーー!^^

私は、14万程、抜けました~~~(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/18 09:53】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/84-7211f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





