高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

明日へ向かって・・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン

・・・・皆様、こんにちは!

ダメリカの奴のおかげで、今日も大変な相場でしたね。

さすがの私も昨夜は、一睡も出来ませんでしたよ(*´д`*)ハァハァ

・・・ただ、今日は「8868;アーバン君」に救われました!!

 2度、逆から入って失敗。

だが、3度目に成功!!あふん♪


・・・・1017円で1000株購入。1140円で売却。

・・・・1200円で成り売りしたのに、約定したのが
  1140円・・・・・・(゚Д゚;)


 ・・・・・なんたる事か!(,,゚Д゚) 6万損した気分~



・・・ここで、教訓!!!

・・・・焦って成り売りするな!! 指値でいきましょー(・o・)



・・・・正直、明日も不安!!(´Д`;)

 早利確を心がけ、デイトレします。

 
・・・・頑張りましょー!皆さん!(・o・)


20060518154004.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

お疲れでした。

結局、クラスターとアーバンを比例で握ってしまいました。

やっぱりアーバンとは腐れ縁みたいです。
不安材料出尽くし反発(*゜∀゜)=3ハフンハフン

明日も取り返しましょう
【2006/05/18 16:46】 URL | viva #- [ 編集]

ミクロ者が参りました。(;^_^A
「ここから伝説が・・・・・・・始まる」
って、力強いですね。
宝くじが当たらないかな~って呆けてる私とはえらい違いで。
立派でございます。
【2006/05/18 17:32】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


今日も熱あって寝てましたー
正解だったかな?

なんだかやっと灰汁抜けした感じかなぁ?

明日から買いに入ります(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/18 18:23】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

短小者が参りました(*´д`*)ハァハァ
わたし確信しました!今日が底です!ヽ(`Д´)ノ
いやそう思いたいだけなんですが( ´艸`)
でも日経は16000ライン堅そうな気が(*゚∀゚)=3ハフンハフン
わたし不安はありません!(`・ω・´)シャキーン
明日もがんばりましょう~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/05/18 21:03】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


だっぁああああ、アーバン買い遅れたぁあああああ;;;;;;;

なんか、遅延してたみたいですね。アーバン・・・・

明日もS高ですかーーーーーー!!!

着実に、資産回復してますねー。裏山鹿ー
【2006/05/18 22:34】 URL | hana #- [ 編集]


先生!アルデがリバったと思ったら結局マイナスです・・・

ロト6当たっちゃいましたょ(*´Д`*)
【2006/05/19 01:23】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

歌舞伎者のお返事コメントですよーー!(・o・)
皆様、こんばんは~! 
またまた返事が遅れてしまってごめんなさいね~(*´д`*)ハァハァ


>vivaさんへ

おおっ!攻めてますねーーー!^^
敵の本丸が落ちるのもあとちょっとですよ~!
私、明日もアーバンへ突入しますーー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


>よしおさんへ

何をおっしゃいますか、ドリームジャンボに私も勝負をかけてます!^^;


>凹mode凹さんへ

風邪、早く直して、ジムに行きましょー!!

相場はの灰汁抜け!私も感じました(*´д`*)ハァハァ

明日は一緒に頑張りましょーー(`・ω・´)シャキーン


>ファミ之助さんへ

現時点のアメリカの様子からすると、明日の日経の騰げは約束されたも同然!
SBIと共に頑張りましょーー!^^


>hanaさんへ

そうなんですよー、アーバン、遅漏してたみないなんです::
明日も期待出来ますねーー
楽しみーー!(*´д`*)ハァハァ


>ぱぃんさんへ

アルデ、大丈夫ですよー!^^
明日は新興市場もかなり強い動きをすると見ています!!(`・ω・´)シャキーン
【2006/05/19 01:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

( ゚д゚) えっ? ロト6
(,,゚Д゚)ええっ、当たったんですかーー!!

では、執事の出番ですな(*゚∀゚)
【2006/05/19 01:44】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おはようございます

GDP+1.9%。予想より若干良かったらしいです(*´д`*)ハァハァ

アーバンS張り付き(*゚∀゚)=3ハフンハフン

頑張っていきましょい
【2006/05/19 08:59】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございます!^^
アーバン、強いですね~!
あぁ~、他の銘柄を気にしている内に、寄りついちゃった&入りそびれた~^^;
【2006/05/19 09:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日は色々と買いました

含み損を頂きました・・・orz
【2006/05/19 11:51】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

大丈夫ですよー^^
私、なんだかんだ言っても、本日、日経がプラ転する気がします
byインチキ穴リスト
【2006/05/19 11:53】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


高値掴みさんに耳寄りな情報が・・・

インサイダーかもしれないので大っぴらに書けないのですが・・・

『Eトレード17万で空売ってたら死ボンヌ』
【2006/05/19 13:54】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

凹mode凹さんにも耳よりな情報が・・・
今からでもSBIを買えば、軽く昇天できますよ?( ´ー`)y-~~
指値は53000円でお・ね・が・い♪
【2006/05/19 13:58】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

やっと底?
日経平均も後場中頃からやっと買い意欲が見られるようになりましたね。
引け際に225先物が売られていたので尚警戒感は強いようですけど、これから反撃ですね(´∀`)
私は前引け前の指し値が約定せず、後場は不貞寝してました orz
【2006/05/19 15:27】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

おおっ、煩悩おうじさん!
前場の先物の動きを見ていて、底を確信しました!(`・ω・´)シャキーン

何度も下値にトライして、その度に跳ね返されて・・・・( ´∀`)σ)Д`)

来週、お互いに頑張りましょーーー!!!!^^
【2006/05/19 15:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/85-f6decbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





