高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

本日の銘柄解説 (`・ω・´)シャキーン
・・・・日経CMBCにて


(*゚∀゚)アナ・・・ では、本日の銘柄解説を 高値掴み証券
         ストラテジストでいらっしゃる高値掴み損さんにお伺いいたしましょー
         よろしくお願いいたします。

(・o・)・・・  どうぞよろしくー

(*゚∀゚)・・・ では、まず最初に取り上げて頂く銘柄ですが、SBIをどのように
        ご覧になっていらっしゃいますか?

(・o・)・・・ そうですね、最近は下落基調でしたが、さすがに売られすぎの
       シグナル点灯してましたので、本日の反発につながったものかと。

(*゚∀゚)・・・ では、当面のSBIの株価の推移はどのようにお考えですか?

(・o・)・・・ ええ、まず、下値目処ですが、現在の株価、53300円と考えております。
      次に、上値ですけど、そうですね、前回、窓を開けて
      下落している、60000円をひとつの目処にしたいですね。

(*゚∀゚)・・・ なるほど。では、次の銘柄ですが、また次週によろしくお願いいたします。
        本日はありがとうございました!

(・o・)・・・ こちらこそ、ありがとうございました。(*´д`*)ハァハァ


20060519154802.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

真っ赤なPF(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3ハフンハフン

(∀゜*)]モシモシ 高値掴み証券の口座開設資料ください
【2006/05/19 16:13】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

こんにちは~、ぱぃんさん!
そうなんです、今、わたくし、バラの園で花と戯れているのです~(*´д`*)

>(∀゜*)]モシモシ 高値掴み証券の口座開設資料ください
ええ、只今、手数料が全て無料となっておりますよ~ww
【2006/05/19 16:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


SBIですが・・・
買うのなら全力でw
そして・・・売り指し10万
で・・・1年待ちましょうw
なんとなく10万になってそうな予感がしませんか?

高値掴みさんにオススメ
つ【8697】大証
【2006/05/19 17:03】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

>高値掴み証券
私のキャバクラ用の名刺は『まごころ証券』でした。  (;^_^A
【2006/05/19 17:12】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

凹mode凹さんへ
SBI・・・・う~ん、7万位だったら行くかも^^;

大証・・・・・月曜日の寄りが115万だったら、迷わず買います~w
【2006/05/20 00:36】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

よしおさんへ
では、私の名刺は「ふれあい証券」にいたします~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/20 00:37】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

_| ̄|●
(´;ω;`)ウゥゥ
寄りで全部売ってしまった………
………ウソです!(≧∀≦*)
来週も騰がるでしょうか(*゚∀゚)=3ハフンハフン
騰がるに3000点!
【2006/05/20 01:12】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ファミ之助さんへ
それ、正解!!(゚∀゚)
底は確認出来たから、後は利確のタイミングが問題ですね~(`・ω・´)シャキーン

あんまり欲豚になると、1日ですっ飛ぶ恐れもあるし・・・・
私の本当の目安は、54500~55800円の間です~
でも、マジで60000円まで行くかも!(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/20 01:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


SBI!!
SBI!!

今日はつよかったですねぇーー。

この調子なら、SBIの含み損がいちばんさきにきえるかも・・・・・・

高値掴み証券は注文方法はたくさんあるんですか??
【2006/05/20 01:19】 URL | hana #- [ 編集]

hanaさんへ
ええ、SBIは、ほんに逞しい子に育ってくれはったわ(ノД`)

>高値掴み証券は注文方法はたくさんあるんですか??

もちろんでございます!(`・ω・´)
逆指値はもちろんの事、16連射W指値までご用意しておりますよww
【2006/05/20 01:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おおっ!まったく同感です!
目先55000までいけば満足ですね~ヾ(´∀`*)ノ
というか現在のNYの調子なら
月曜にも55000超えも
有りでしょうか?(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/20 03:32】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ファミ之助さんへ
それ、大正解!(゚∀゚)v-218

現時点でダウはともかく、肝心のナスが踏ん張ってますからね!

月曜日を楽しみにいたしましょー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/20 04:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

今、何時?
おはようございます。

今日のご予定は?ジム?お馬さん?彼女と?(*゚∀゚)=3ハフンハフン
やっぱり来週の仕込み準備ですかね。
でも明日は樫の花を咲かせていいスタートを切りたいですね。
本命が決まったら教えてください。
このコメントを見ていただけるちょっと前の高値掴みさんの気持ちは
”え!?もう夕方”、もしくは”まだお昼かぁ”かなぁ?
【2006/05/20 09:49】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

おはようございます
NYもプラスで終わりひと段落ですね。

週末はオークスです。
ガッチリ儲けて、豪華なディナー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

良い週末をお過ごしください

【2006/05/20 09:49】 URL | viva #- [ 編集]


55,000円は月曜にいくと・・・

58,500 ここが壁と予想ー
超えれば次は65000円~
昨日は何か材料出したのかな?
なにかSBIの会合あったらしいので・・・
【2006/05/20 11:29】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
今、彼女との(*゚∀゚)=3ハフンハフンから帰って参りました。
返信が遅くて、ごめんなさい!!

>大好き牧場さんへ

>”え!?もう夕方”、もしくは”まだお昼かぁ”かなぁ?

残念!^^ 「もう夜中だぁ~、心地よい疲れが俺を包んでるぜ( ´ー`)y-~~」が正解ですw

オークスの予想は、これからUPいたしますね。
お待たせして申し訳ない!(*´д`*)ハァハァ


>vivaさんへ

一緒にガッチリとオークスで儲けましょー!!
来週も、リベンジですよーー(`・ω・´)シャキーン


> 凹mode凹さんへ

最近、新陳代謝が良くなったみたいで、汗を沢山かくようになりましたよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>58,500 ここが壁と予想ー

確かに、そこら辺りで「しこり」がありますねー。
ただ、それを超えれば~~~~~!って、そこまで我慢して持ってられるかどうか・・・ww

>なにかSBIの会合あったらしいので・・・

らしいですね。かなり景気の良い事を言ってるみたい。( ゚Д゚)ノどんどん言え!
【2006/05/21 00:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/86-366d99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





