高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

G1 オークス予想  (`・ω・´)シャキーン
・・・・・皆様、こんばんは!

早速、オークスの予想でございます~~

今年は、例年と違い、混戦ムード(*´д`*)ハァハァ


・・・つまり、穴党!の私の出番という事でよろしいか?   (・o・)イイヨ!


 まず、軸馬として、9番カワカミプリンセス、10番アサヒライジングを挙げておこう。


・・・相手は絞って、・・・・・・・・総流し!!! (゚Д゚ )ナニカ?

・・・・はっきり言って、ブービー人気の馬が来てもおかしくはない。


・・・・・・軸馬だが、パドックを観てから正式決定する。


 遅くとも、15:25迄には更新予定!


   皆様の健闘を祈ります!(`・ω・´)シャキーン


さて、軸馬のお知らせの時間でございます~~( ゚Д゚)ノ


 結論!!

17番 キストゥヘヴン!!

・・・・実は、5枠から総流ししてたんですが、急遽、17番からも
    総流しします。

  相手、3番・11番・18番のフローラ組を厚めに。


  さて、どうなりますか?


~~~~結果!!~~~~


1着・・・・5枠9番カワカミプリンセス

2着・・・・1枠2番フサイチパンドラ

3着・・・・5枠10番アサヒライジング


・・・・(o;TωT)o

・・・・取ってマイナス・・・・・・



   

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
Yellow Hat
v-412黄色e-282きいろe-282キイィロー!!!!
ほーんだ!ほーんだ!ほーんだ! もしくは
よーしとみ!よーしとみ!よーしとみ!って
なればなー
【2006/05/21 08:17】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]


私は・・・

宝くじ 本命
株 穴

で (=゜◇゜)
【2006/05/21 10:03】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます~
今日はオークスですか^^
そういえば私のところにもJRAから何か貢物が・・・
土日が週末の万年カレンダーか、
むむ?何かハガキもあるぞ?
「規定により6月30日までに投票しないと解約です」
ぐへぇ、そんなにやってなかったのかー
通帳に入れるお金ありません・・・・・
馬の女神がみなさまに微笑んでくれることを
祈っています。v-37
【2006/05/21 10:30】 URL | こけるです #z8Ev11P6 [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
皆様、おはよーございます!
ちょっと寝不足ですが、3Rからやってるわたくしで~す!

(ノД`)シクシク ・・・・・やられてますw

さて、前場午前のレースも終わり、午後からは気合を入れていきますよー


>大好き牧場さんへ

おおっ、朝からテンションが高いですねー!私もですぞ!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
なんか、最近、よしとみが乗れてるような気がしますよね?
ぜひ、一緒に馬券をゲットしましょーー!!v-350


>凹mode凹さんへ

私は~、 本命  馬
      大本命 株
      ウルトラ・ポーツマス・本命 宝くじ

で、(*´д`*)ハァハァ


>こけるさんへ

おおっ、こけるさんの所にも貢物が!^^
私、ジャパンネットと東京三菱、2つPAT口座があるので、万年カレンダーが2個^^;

>馬の女神がみなさまに微笑んでくれることを
祈っています。

おおっ、なんと心の広い・・・・・・(*゚∀゚)  馬好きに共通する部分ですねw

頑張ってゲットしますよーーー!^^


【2006/05/21 12:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

オークス
いやー、本当に残念でした。

あとちょっとで高値掴みさんと喜びを分かち合えたのにー。
また来週もよろしくお願いします。
株がんばってください。
【2006/05/21 17:25】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

お疲れさまです、大好き牧場さん♪
本当に惜しかったですねー!
ぜひ、ダービーは共に喜びを分かち合いたいと思ってます!^^

実は、友人に誘われて、府中競馬場まで行ってきます。
ダービーは、前日予想で購入するつもり。

>また来週もよろしくお願いします。

こちらこそ、楽しみにしてますよ!
株の方も頑張ります。(*゚∀゚)


【2006/05/21 20:52】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

オークス
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

コメントありがとうございました。
高値掴みさんは、オークスは、取ってマイナスですかぁ!
取っただけでも、うらやましいですよ!
私は惨敗です。(T_T)/~~~
ダービーは、取ってプラスといきたいですね!
【2006/05/21 22:01】 URL | 熟を #- [ 編集]

ええ、ダービーでリベンジです!
取ってマイナスってのは、オークスではプラスなんですが、
他でやられてしまって・・・・・^^;

来週は楽しみですねー!今からワクワクしてますー
【2006/05/21 23:24】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


久しぶりに競馬場に行ってみたいなぁ
府中には何度か行きましたぁ(*´д`*)ハァハァ
質屋や一杯飲み屋がタップリw
【2006/05/21 23:38】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ダービーで東京競馬場へ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
>久しぶりに競馬場に行ってみたいなぁ
じゃ、どっちかが宝くじ当てたら行きましょー(*゚∀゚)

なんか下町っぽい雰囲気の一杯飲み屋が沢山あるんですよねー。
来週の日曜日の夕方は、そこで祝杯をあげる予定ですw
【2006/05/21 23:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
今から仕事ですがSBIの気配に(*゜∀゜)=3ハフンハフンです!
今週もがんばりましょうね~(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/22 08:36】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


赤いっす!・・・目が・・・orz

目薬目薬・・・


SBI悪い病気がまた・・・
何かの下げに連動・・・^^;
【2006/05/22 11:27】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(,,゜Д゜)
おおっ!朝コメントしたときのSBIは気配で
55000を超えていたのですが…(´Д⊂グスン
でもそんなヤンチャなSBIが好きです(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/22 16:12】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


SBI激しく買ってみましたw
さて・・・明日は・・・
【2006/05/22 16:16】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
皆様、返事が遅くなってごめんなさい!( ´∀`)σ)Д`)
なんか、メールに気がつかなくて・・・・

今、ジムから帰って、ご飯を食べ終えたとこでーす。


>ファミ之助さんへ

SBI・・・・・確かに朝の気配は良かったのにね~^^;
一旦、手仕舞うのが正解だったな。

まっ、明日は騰がると信じて今夜は寝ます~(:D)| ̄|_


>凹mode凹さんへ

今日のトレードは見事でしたー!( ゚д゚)イイナ

SBIは下押ししても、たかが知れてるしねー。

さ、これで、SBI三国同盟の完成ですか~^^;
【2006/05/22 20:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/87-dcf4ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





