高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

( ゚д゚)・・・・あれ?何処にいったの?含み益・・・
・・・こ、こんばんは(´・ω・`)ショボーン

朝方、資産が790万までいってたんですが、そこから

・・・・・-50万(ノД`)シクシク


 読みを見誤りました・・・・・・・


・・・・明日もマズいかも・・・・・


・・・・だって


・・・・・・「8306:三菱UFG」を持ってるし・・・・

今の地合だと、こやつの決算はネガティブ!に捉えられそうだな・・・・


・・明日は皆様に華麗な損切り!をお見せしよう!


20060522211845.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

また、アメリカしだいなんですかねー・・・
いったいいつぐらいから上昇するんでしょうねー・・・

なんか、


全部の銘柄が割安にみえてしまうんですけど;;;;;;;;;;;;
【2006/05/22 22:02】 URL | hana #- [ 編集]

おつかれさまです、hanaさん!
今夜はホントに頑張って欲しいですねー
じゃないと、世界同時株安の悪寒が・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>全部の銘柄が割安にみえてしまうんですけど;;;;;;;;;;;;

私もそう見えます!^^; つまり、皆がそう思うはずなので、あまり下押しはないと
考えます。 
【2006/05/22 22:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

お疲れでした
またデンソー持ってしまいましたか。
おいらも、またアーバン握ってしまいました。
腐れ縁ですね。

よそのブログで見たんですけど
世界が動いていますね。
インドでは、下落しすぎて取引停止とか。
シンガポール・ロンドン・香港・ソウル・台湾・シドニー下落です。

やばい展開になってきましたね。
負けず頑張っていきましょう
【2006/05/22 22:24】 URL | viva #- [ 編集]

vivaさん、こんばんは~!
そうなんです、また懲りずにデンソーを持ってしまいました・・・・^^;
円も112円台に入ったし、なんて思って。 あ~、アホな私w

>世界が動いていますね。

う~~ん、今夜のアメリカ次第で最悪の展開も・・・・・
ただ、アメリカが踏みとどまると、いい雰囲気になるんですがね~

お互い、頑張りましょー!^^
【2006/05/22 22:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

( ´△`) ハァ-
私、もう溜息しかでなくなっちゃいました。
しばらく冬眠して、宝くじ1等当選の夢にひたってきます。
高値掴みさんの損切りが功を奏しますよう、夢の中から祈ってます。
【2006/05/22 22:31】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは、よしおさん!
私もため息が・・・・・^^;

今、アメリカ市場が始まりましたが、暴落気味・・・・( ゚д゚)ナンダコリャ

明日はホントに損切りデーになりそう・・・・

応援、ありがとうございます!
【2006/05/22 22:35】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


明日は楽観してるんですが^^;
だって今日下げ過ぎだしぃ・・・

大証・・・114万・・・同じだ!

一気に100万割りそうな気もするし
200万超えたりする感じもするんですよねw
【2006/05/22 23:06】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

あの~~
大証の予想・・・・・幅があり過ぎるような気が~ww

確かに、今日、売られすぎてるから、寄り底の可能性も高いかもしれないですね!
そう願いつつ、休みます~~(:D)| ̄|_
【2006/05/22 23:11】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


100万割れ → -14万
200万超え → +86万
大した幅じゃないおw

140~180って思ってますがw
【2006/05/23 00:04】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


こんにちは
ぁーん 前場仕事だったから豊田織機売りそびれましたーん(´Д⊂
さてさてどぅなることやら・・・
でもいい加減もぅそんなに下がらないと思うんですけどね・・・思いたい・・・
【2006/05/23 04:12】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
おはよーございます!
返信が遅れてごめんなさい!
いやね、ちょっと気絶してただけなんですよー。
追証パンチを喰らいそうになっててw

>凹mode凹さんへ


大証・・・・・・せめて、120万へいってくれれば~~~^^;

>ぱぃんさんへ

今が正にセイリングクライマックスという感じですね~~(´・ω・`)ショボーン
どんな優良銘柄も叩き売られてる現状。

私は、追証の恐怖に怯えながらも強気でいきます!(`・ω・´)シャキーン
【2006/05/23 11:51】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


他の国の証券所買収のニュース流れてますが
大証も・・・ってなったら騰がるのかな? 下がるのかな?
なんか180万になるって耳元で小悪魔が囁いているんですが・・・
【2006/05/23 12:18】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

( ゚д゚) ほ、ホントですか?
そうなったら嬉しいなぁ~!
でも、なんか100万切る方が早いような気がぁ~^^;
【2006/05/23 12:21】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/88-043ffe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





