高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

現在、0勝3敗! (´・ω・`)ショボーン
・・・・ここで、ピーンときた方は、



かなりの高値掴みフリーク!

・・・・( ゚д゚)んな奴イネーヨ



実は、この0勝3敗という数字は、決算まで持ち越した株の事。

「4185:JSR」「6436:アマノ」「8306:MUFG」

・・・・全て、爆下げ!!!! (ノД`)シクシク


・・・・そして、もう2度と決算銘柄に手を出すまいと誓ったんです・・・・・


・・が、


・・・・何故か持ち株に「9684:スクエニ」があるんですけど・・・・

  決算は明日!!!


・・・・・不安と期待が交錯!する今日この頃・・・・・(*´д`*)ハァハァ



~~~10分後~~~


 ( ゚д゚)あれ?



・・・・・よく考えたら、三菱商事・三菱地所・三井不動産もあったよ。
・・・・・って事は、0勝3敗3分けだね~^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

ええと・・・スクエニを空売れってことですかぁ?

FF・DQ
どう考えても最強のRPGタッグですよね~
決算=ソフトの売れ行き
そのまま反映されてるんじゃ?
なので決算良くも悪くも織り込み済みじゃないのかな?
素人考えですが・・・
【2006/05/23 22:11】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ええ、そうですよ!
当然空売り・・・・・・・( ´∀`)σ)Д`)

ポイントはですねー、前期の下方修正を4月17日に出しているんですが、5月17日に
ほぼそっくり上方修正しているんですよーー( ゚д゚)意味ねー

しかし、先月に急落した分を全く戻しておりません。まっ、この地合のせいもありますが・・・

なので、普通の決算になるだけで、爆上げ!!
多少の下方修正は、織り込み済みとなるような~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

・・・・・しか~~~し、今期が予想を超える下方修正だと・・・・(:D)| ̄|_
【2006/05/23 22:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


FFだけはほとんどすべてやってるんですけどねー。
DQは7から挫折してクリアできずじまい・・・

FF12は2ちゃんとかだと評判よくないですが普通におもしろかったですけどねー。
まぁ株価に影響あるのかわかりませんが;;
海外でも売れるんでしょうし・・・


スクエニにかぎらず全面高こないかなぁ(*´д`*)

【2006/05/23 22:55】 URL | hana #- [ 編集]

こんばんは~^^
自分だけじゃないんだ~って思うと
なぜか嬉しいのは不謹慎ですね~^^;

NY上がってますが、もしかして明日は
何を買っても・・・・・v-37
【2006/05/23 23:58】 URL | こけるです #z8Ev11P6 [ 編集]

1本見終えました
やっと1本終わりました。(マネートレーダー銀行崩壊)

明日は、大反発期待できそうです( *´Д`*)ハァハァ
ダウ・ナス上がってますよ( *´▽`*) (12時現在)

リバ・リバ・リバ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/24 00:02】 URL | viva #- [ 編集]

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
ご本人はそんな悠長な場合ではないのかな?

私はスクエニといえば完全にFFとDQの発売日チェックと
何本ソフトが売れたんだろうぐらいしか興味が無いのですが
株主となるとそうはいってなれないのですね。
心中お察しいたします。
【2006/05/24 00:07】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!(*゚∀゚)ランラン
こんばんは~、皆様!
気のせいか、アメリカの騰げに伴って、コメントも元気が出てきてるような~♪


>hanaさんへ

そうですよー、明日はスクエニに限らず全面高になってくれるでしょー
楽しみですねー^^


>こけるさんへ

そう思うのが人情ですよーー^^
私は、大負けしてる時、私以上に負けた人のブログをさがしてる俗物なのです~^^;  

明日は、寄り天ではなく、ジリ高になるといいですね~!


>vivaさんへ

マネートレーダー銀行崩壊・・・・・あぁ、なんてタイムリーな映画なんでしょ^^;
頼むから、このままアメリカ、朝まで踏ん張って欲しいですねー!!
明日も頑張りましょー!


>大好き牧場さんへ

いやいや、株主になっても考えることは一緒ですよ~(*゚∀゚)
そんなもんです~w

ここらで資産を少し回復して、気分良く、ダービーが出来たら
嬉しいですね。 楽しみーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/24 00:20】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


きゃ~!またダメリカがぁ~。・。゜・(ノД`)・。゜・。
もういいかげんにしてほしいですが
そろそろですよね~(´・ω・`)
わたしもリバに乗れないほうがイヤです!
今日はスクエニでいただきストリートだと
いいですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/24 06:31】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

外国証券取引前注文 +2080万株
NYダメでしたが、リバ来るかも?

押し目狙いで(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/24 08:51】 URL | viva #- [ 編集]

ニューヨークは、
東京市場にいやな流れを持ち込みたいかのような
へたれ具合が、腹立たしいです。
「お前ら、もうちょっと気合いを入れてやらんか!」
と言ってやりたいです。
【2006/05/24 09:00】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


コマツ騰がってますね^^

そんなことより・・・アマノ君が・・・1700軽く突破してます(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/24 09:57】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)前場、乙です!
ファミ之助さんへ

ダメリカを相手にせず、日経は強いですねー^^
でも、私はチグハグ・・・・ソニーを売りたてて踏み上げられてますよー^^;


vivaさんへ

見事にリバが来ましたーー^^
私は午後から買いでも入ろうと思ってるけど、時すでに遅しかも~^^;


よしおさんへ

NYのCME、最後の30分の激下げに思わず笑っちゃいました~^^;
日本は、もうアメリカを相手にするのを止めたみたいで良かったです~^^


凹mode凹さんへ

コマツ・・・・あぁ~、銀行の差金で無理やり売った後に、爆上げですが・・・・^^;
アマノ・・・・すげぇ~~~~!(*´д`*)ハァハァ
昨日、買っとけば良かったのね・・・・・
【2006/05/24 11:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


え・・・差金だったんですか・・・ザンネンス
アマノ・・・買いづらかったですもんねー
大証が・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン
スクエニ切り騰がりましたね!
こりゃ後場期待大っすね(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/24 11:43】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

あぁ、そのまま持っておけば・・・
全ておっしゃる通り・・・・・^^;

スクエニ・・・・えてして、こういう時に、想定外のアホ決算が出てストップ安になるような・・・・・(・o・)ネガティブ!
【2006/05/24 11:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


スクエニ4月の3000円台から下がって・・・
やっぱFF・DQ次第なんでしょうねー
FF11は今まで最高のゲームでしたぁ
廃人になりそうになりましたが^^;
【2006/05/24 12:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

午後一で・・・・・
半分、成り売りしようとしてるチキンな私がここにいます・・・・(*´д`*)ハァハァ

でも、急激に午後一下がりそうだし・・・・
【2006/05/24 12:24】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


スクエニ・・・どうされましたか・・・
どうも決算・・・よくないようで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/05/24 16:18】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


はじめまして、損切り先生です。
足跡みてお邪魔したんですが私も損したJSRの文字があったんで
コメント書きました。
また遊びに来てくださいね。
【2006/05/25 00:21】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
あぁ~、今まで不貞寝をしておりました・・・・^^;
当然、今日のリバには乗ってないです・・・・・・・・・・


>凹mode凹さんへ

スクエニにやられたのは、2度目。どうも進歩が感じられない私です~
今日のリバに乗れなかったのは下手くそですね^^;


>損切り先生へ

はじめまして、コメントありがとうございます!
JSR・・・・・
今日はスクエニで・・・・・^^;

これからもちょくちょく遊びに参りますのでよろしくです!(*゚∀゚)
【2006/05/25 01:53】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/90-d390e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





