高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

資産はミジンコ増・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

・・・・皆様、こんばんは!


今日の日経は強かったですねー!

えっ?私? もちろん全然乗れてませんよー(ノД`)シクシク

スクエニの決算で放心状態!+ 押し目をボケッと待ってるうちに、
相場は終了・・・・・・


 う~ん、正直、かなり精神的に落ち込みましたよー!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・この借りは、
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・明日の相場とダービーで返す!!


         ( ´∀`)σ)Д`)



20060525020741.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
おはよぅございまーす
一番っ o(*'▽'*)/

わたしも全然乗れてません・・・
この借りは・・・

今日のロト6で返すっっ!!
【2006/05/25 05:35】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

おはようございます、ぱぃんさん!
お互い、波乗りが苦手みたいですね~^^;

>今日のロト6で返すっっ!!

そのとーり!(`・ω・´)シャキーン 私、既に購入しておりますww
【2006/05/25 05:37】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


最近具合が悪くて・・・orz
昨日は頭痛やらなんやらで・・・結局ジム行けず・・・
今日もちょっと頭痛いし・・・

まぁ株が暴騰すればこんな頭痛もすっ飛んでくと思いますけど(*゚∀゚)=3ハフンハフン

昨日の流れを引き継いで上昇して欲しいですね!
【2006/05/25 08:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます
持ち越し1銘柄ですか。CP高いですね。
今日は、いい押し目がきそうな予感。
ナス・ダウも反発したものの、シカゴ日経は大証比マイナス・外国証券取引前注文売りこしで、難しい相場になりそうですな~。(好材料 円安)そろそろデンソーはいかが?

今日、しっかり昨日の分も取り返してください。
【2006/05/25 08:41】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
スクエニ気になって仕事中見たんですが
残念でしたね(o;TωT)o
ドンマイっす!ドンマイ!ヽ(`Д´)ノ
今日の相場で借りを返せることを
祈っておりますぞ( ´-`)†
お互いがんばりましょう~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/05/25 08:45】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)

皆様、おはようございます!^^

>凹mode凹さんへ

無理なさらないで下さいね。 私も全ての調子がイマイチ。
まぁ、株の暴騰が一番の良薬ですね。


>vivaさんへ

押し目買いのつもりが、早速含み損のオンパレードでございます~~^^;
あっ、デンソーも買ってますよー、高値掴みですが・・・w


>ファミ之助さんへ

スクエニ・・・励ましをありがとうございます!^^
現時点では、相場にさらに借りを作っちゃいそうな感じです~~^^;
でも、頑張りますよー(`・ω・´)シャキーン
【2006/05/25 09:44】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


JT欲しくて欲しくてたまらなくなってきたっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン
とりあえず41万に1株指してありますがw
【2006/05/25 11:55】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

買えちゃうかもしれないですね~!
41万で一旦、反発したけど、そこを抜けたら、今度は40万へまっしぐら~~~
【2006/05/25 12:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


何か利確してって思ったら
SBIの滑りっぷりったら・・・(゚⊿゚)ナンジャコリャ
【2006/05/25 14:42】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

いやいや、
JTの急降下っぷりもなかなかのもんです~~(ノД`)シクシク
【2006/05/25 14:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/91-4c004786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





