高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

返り討ちに遭いました・・・・・・


・・・・・日経 ( ´∀`)σ)Д`) オイラ



・・・・これから、不貞寝してジムに行ってきます~~~

・・・・PFは、悲惨すぎて見せられません~~~(ノД`)シクシク

・・・・もちろん、700万を割ってますよー!



   では、お休みなさい・・・・・(:D)| ̄|_



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

。・゚・(ノД`)・゚・。
SBI激しく滑りました・・・
JT・・・いやなニュースでましたねぇ・・・(゚⊿゚)イラネ
タバコ値上げ却下っぽく・・・

明日です・・・明日こそは!
【2006/05/25 16:44】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

厳しい相場
お疲れ様でした。

つらい相場ですね。『休むも相場』しみじみ感じました。

しかし、インドの相場も持ち直してきてます。
そろそろ、上昇もありでは?

体動かしてリフレッシュしてください。
【2006/05/25 18:50】 URL | viva #- [ 編集]


こんばんは。
日本株も一進一退でなかなかうまくいきませんね。
今日はTOPIX下がったし、為替も反発気味だし、
お給料出たので、いくつか買い増ししましたが、
どうなることか・・・。

話は変わりますが、スポーツクラブはどうですか?
ダイエットできましたか?
【2006/05/25 21:11】 URL | 青砥高砂菖蒲園 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)

さて、おはようございます!w 
さっきまで寝ておりました~~、ジムはサボり・・・

アメリカは、+でスタートしましたが、朝、起きたらマイ転ばっかりなので、
過度の期待は禁物かな・・・


>凹mode凹さんへ

JT・・・・値下げ却下のソースは何処ですか?
そんな記事は何処にもないのですが・・・

それがホントだったら、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>vivaさんへ

確かに1ヶ月位、ずっと寝てれば良かったかな~^^;
インド・・・今まで関連性を言われた事なんてなかったのに、テキトーなもんですね・・・・・

明日は、必ずジムへ行きますよー!^^


>青砥高砂菖蒲園さんへ

おおっ、どんな銘柄を購入してるか、興味あるなぁ~|_・)チラッ

スポーツクラブ・・・今日はサボりましたが、順調に通ってますよ。
体重は高値圏でモミモミしてますが、体脂肪は下降トレンドに突入です。

マシントレやジョギングマシーンも良いけど、プールで泳ぐのがスカッとして
楽しいですよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/25 22:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

嗚呼
日経逝ってますね;;
昨日の段階では上にいってくれるとおもったんですけど。
どっかの大人に売り仕掛けでもされてるんですかねぇ・・・・
【2006/05/25 22:54】 URL | hana #- [ 編集]

ダービーで取り返しましょう!!
こんばんは、高値掴みさん。

大好き牧場でございます。
ダービーは夢旅券を一緒に買い応援しましょうね。
私はオークスの借りを必ず返す!!
【2006/05/25 23:01】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]


JT・・・
すいませんガセネタです^^;
なんかタバコの値上げを政府が認めないってニュースを・・・
でもJTは問題ないみたいっす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000031-san-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000408-yom-bus_all
【2006/05/25 23:10】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは、hanaさん!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ   大人なんて嫌いだぁ~~~!

明日こそ、大人を返り討ち!( ´∀`)σ)Д`)
【2006/05/25 23:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

大好き牧場さんへ
私も、ダービーで全ての借りを返しますよー!^^

出走枠を見ると、メイショウサムソンが好枠2番に入ってますねー

いい感じ!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

【2006/05/25 23:34】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

凹mode凹さんへ
あぁ~~~、良かった~~~(*´д`*)ハァハァ
それがガセでなかったら、40万以下へ急降下でしたよ~~~

今夜、なんとかアメリカに踏ん張って欲しいなぁ~~
【2006/05/25 23:38】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


成人識別自販機導入なんですねー
全てのタバコ&酒の販売機に・・・
あと田舎のエロ自販機w

どこが作ってるのかな? 識別装置って
もしかすると・・・今から仕込めば大儲け???
さっきから探してるけどわからずwww
【2006/05/25 23:47】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お答えしよう!
>性人識別自販機導入なんですねー

凹mode凹さんは、性人に該当してるので、JTをバンバン買って下さい!( ´ー`)y-~~

私も以前、気になって調べた事があります。
最大手は、「6418:日本金銭機械」ですよー。
今、仕込みどころかも・・・・(*´д`*)ハァハァ

【2006/05/25 23:58】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


>体脂肪は下降トレンド

いいですね~
わたしは体力が下降トレンドです(ノД`)・゜・。
最近すぐ疲れるし、すぐ眠くなっちゃいます・・・
【2006/05/26 01:27】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

その割に・・・・
夜更かしさんですね^^

今は、一刻も早く資産が上昇トレンドになる事を祈ってます~
お互いに、頑張りましょー!(`・ω・´)シャキーン

現在、アメリカで取引されてる日経先物が160円高ですよー♪
【2006/05/26 01:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


JTが・・・JTが・・・JTが・・・
SBIか大証騰がって利確したら・・・買いたい!!!

アマノ何気に1800突破してるし(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/26 09:38】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
おおっ!かなりのダメージを…(*´д`*)ペロペロ
とにかくドンマイっす!ヽ(`Д´)ノ
今日は日経すごいですね~!o(゜▽゜*)o
高値掴みさんも(*゜∀゜)=3ハフンハフンしてるでしょうか?
【2006/05/26 11:47】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!
ちょっと寝坊して、JTを底値で投げた私です。
ええ、今日もマイナス・・・・・
ちなみに、その後、JTは棒上げを・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


>凹mode凹さんへ

JT、アマノ、強いですねー(´・ω・`)ショボーン


>ファミ之助さんへ

慰めてくれてありがとうございます~~(ノД`)シクシク

現在、かつてない負けっぷり・・・・・
ノーポジ・・・・・

午後、少しでも取り戻すよう頑張ります!
【2006/05/26 12:24】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


JT投げてたんですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は日経に連動しないポジでしたお(´・ω・`)ショボーン
【2006/05/26 15:57】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~、凹mode凹さんへ
返事が遅れてごめんなさい!

あぁ~、今日はまぁ~~、はぁ~~、ふ~~、(*´д`*)ハァハァ

負けまくり!^^;
【2006/05/27 01:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/92-03e75674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





