高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

月曜こそリベンジ!( ´∀`)σ)Д`) + ダービー

・・・・皆様、こんばんは~!

   更新が遅れてごめんなさい。

   夕方からジムで汗!涙!を流し、その後、株友達と飲んで来ました。
   株友達はいいですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

  

・・・・・さて、本日の取引ですが、


実は、わたくし、「2914:JT」を持ち越していたんです。17株も・・・

そして、あろうことか、寝坊!!

9:10ごろ、寝ぼけたままJTを本日の安値で狼狽売り! ・・( ゚д゚) やっちまったよ

・・・・・・・・・・・・・・・ -25万!!!!!


来週中にPFを見せれる状態にまで持っていきたい。

現在の保有株: 「6702:富士通」のみ



~~~~~~~~~~ (`・ω・´)シャキーン  ~~~~~~~~~~~


 明日の夜(5/27)、改めてアップするが、現時点でのダービー予想!


・・・・軸馬を2頭に絞り込んでいる。


・・・・ずばり、皐月賞の1,2着馬。

  2番 メイショウサムソン

  15番 ドリームパスポート

 
  相手の検討はこれからで~す^^;
 
   
   皆様、お休みなさ~い! (:D)| ̄|_


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございます♪

株友達・・・いないな・・・^^;
いても愚痴ばっか出そうでw

私も昨日は久しぶりにジムに(*゚∀゚)=3ハフンハフン
実は何か他にも運動しようかと悩み中なのれすー

JT・・・
あ・・・その安値で買いますけど (=゚ω゚)ノチョウダイ
一昨日買ってたら・・・ギリギリ損切りラインなんで・・・
私も損切りしてたかも?
【2006/05/27 08:16】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

富士通漬け
あら!私も富士通持ってます。
私は950円からのホルダーですが、
損切りのタイミングを見失ってしまい、塩漬けとなってます。(x_x;)
完全に予測に反した動きをしてましたので、
早く損切ってしまえばよいのにと分かっていながら、ズルズルと。
この先どう処理しようか、悩みの種です。
【2006/05/27 11:12】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お返事コメントですよー!

こんにちは~!
昨夜は久しぶりにゆっくり休めました。
どうやら、月曜日の相場も堅調になりそうですね(*´д`*)ハァハァ


>凹mode凹さんへ

株友達・・・・・話込むと、時間を忘れます~^^

他の運動ってなんだろ? 昨日感じたけど、負けてる時は、
打ちっぱなしでスカッとしたくなります~

JT・・・・売った後、激しく後悔。一番、悔いの残る損切りでした。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


>よしおさんへ

おおっ、同じ銘柄のホルダーさんでしたか!
月曜日は、870~890円位はいきそうな感じも。

もしかしたら、来週中には950円も見えそう!^^
楽しみですねー!
【2006/05/27 13:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
株友達…わたしにもいましたが
あまりにも自慢しかしてこないので
関係を断ちましたヽ(`Д´)ノ
わたしは心の狭い男です…(o;TωT)o
来週はリベンジですね!
共にがんばりましょう!ヾ(´∀`*)ノ
【2006/05/27 18:13】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん!
自慢ばっかりする奴は、( ´∀`)σ)Д`) でいいんですよ~。

>わたしは心の狭い男です…(o;TωT)o

いやいや、自分の事をそういう風に言える人こそ、
心が広いんですよー(*´д`*)ハァハァ

>共にがんばりましょう!ヾ(´∀`*)ノ

はい!共に、含み益という青空に向かって飛び立ちましょー!^^
【2006/05/27 18:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

日本ダービー
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

私は株のことは、わかりませんが、お疲れ様です。

馬場状態が気になりますが、
メイショウサムソンが有利でしょうかねぇ?
私は、メイショウを対抗にしました。
【2006/05/27 20:48】 URL | 熟を #- [ 編集]

こんばんは~、熱をさん!
コメント、ありがとうございます~!^^

>私は株のことは、わかりませんが、お疲れ様です。
ボクもわかりません~w

本当は、ドリームパスポートが内枠に入ったら、迷わず本命でした。
馬場が悪くなりそうですし、内枠の先行馬が有利のような・・・

>私は、メイショウを対抗にしました。
おおっ、早速見に行きます~~!
【2006/05/27 21:35】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


夕飯を3回 昼飯を2回 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ハンバーグ2回 すし1回 定食1回 洋食1回

大人喰いしてみますた・・・orz
でも (゚д゚)ウマー
【2006/05/28 14:43】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/93-cec76429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





