高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

G1 ダービー予想! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
・・・・・さっ、明日はダービーですよ、皆様!

   早速、予想に参りましょー


わたくし、ここ数日、軸馬で悩んでいました。

皐月賞1・2着馬のメイショウサムソンとドリームパスポートです。


・・・調教VTRを観て、やっと決まりましたよ!







・・・・2頭共、軸にします~w


相手は、6番アドマイヤメイン、 9番サクラメガワンダー、 10番アドマイヤムーン、
     14番ジャリスコライト、 17番フサイチジャンク


・・・馬連で計11点です。

   もちろん、メイショウサムソンとドリームパスポートは厚めに買いますよ。


 ・・・・明日は東京競馬場で観戦して来ます!

    夢のチケット!を握りしめて・・・・







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
ダービー予想!!!
高値掴みさん、こんばんは。

府中に出陣ですか?うらやましいですぅv-414
「金がいいですぅ」ってコメントした水泳選手がいましたね。
それみたいになっちゃいました。
今日、雨が降らないと良いですね。
それと、競馬場でサムソンとパスポートをめちゃめちゃ応援してきてください。
よろしくお願いいたします。
【2006/05/28 01:07】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

まかせて下さい、大好き牧場さん♪
どうやら、朝までに雨は上がりそうですよ。
予想気温も27℃ですし、もしからしたら良馬場になるかも!

頑張って、サムソンとパスポートを応援してきます(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/28 01:23】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

お元気ですか~
元気~?私は病気ですよ!

今日は馬の日なんだ。
競馬場って行った事ないけど、友達がしびれるよ~と言ってました。

馬の艶やお尻に惚れるんだってね~

勝つことを祈っているわ~
【2006/05/28 11:47】 URL | メーテル #- [ 編集]

ありがとうございました。
高値掴みさん。テレビに映ってましたよ。
ひとりだけ (*゚∀゚)=3ハフンハフン した人がいましたので分かりました。

ところで私、高値掴みさんの影響で、また馬券買っちゃいました。
でも今度は当たりました。
ありがとうございました。 <(_ _*)>
当たったので(?)自分のブログの記事にしちゃいました。

それにしてもドリームパスポート惜しかったですね。
私としましても2-15の方が倍率が高いので応援していたのですが、
あと一歩届かず、残念でした。
でも3着に入ってきましたので、高値掴みさんの眼力に感心しています。
次回も是非参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。
【2006/05/28 17:34】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

祝ダービー!!お帰りなさいまし。
競馬場はいかがでしたか?
私は高値掴みさんが応援宣言をしてくれたので
三連単、三連複、馬単、GETできました!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ありがとう、高値掴みさん、そしてお疲れ様でした。
でも調子にのった目黒記念は話しになりませんでしたけど。
でも、今日は乾杯するぞ!!
【2006/05/28 17:43】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

凄いですねぇ!
馬券的中おめでとうございます!(*^_^*)

私は、株もわかりませんが、競馬もわかりません。(T_T)/~~~
【2006/05/28 20:31】 URL | 熟を #- [ 編集]


当たったんですか!? おめでとうございますぅ
これで月曜はSBI全力買いできますね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/28 22:08】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


馬券オメデトーございまーす。

やっぱり私の予想は大はずれでしたね。



逆指標キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


せっかくなので、これからも気が向いたら逆指標予想していこーかと思います。

ちなみに今回馬券は買ってません(・∀・)
【2006/05/28 22:18】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよー!(*゚∀゚)ランラン

皆様、おはよーございます!

実は、さっきまで彼女と電話で喧嘩してて、非常にブルーだったのですが、今は、皆様のコメントを読んでいるうちに、どんどん元気になりました!ありがとうございます!(´д`*) 
 彼女にも謝らないとね♪

ちなみに、馬券の方は、馬連、三連単、ワイドと的中いたしましたーー!!!!


>メーテルさんへ

病気だなんて言わずに、一緒に頑張りましょー!^^

馬は、テレビを通して見るのと、生で見るのとでは、全然違いますよー!
素直に、「美しい!!」って感動しちゃいます!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


>よしおさんへ

観客みんなが(*゚∀゚)=3ハフンハフンしてる中で私を見つけるとは・・・・・・
よしおさんの方が鋭い眼力ですよー(゚Д゚;)

止めていた馬を再開されるとは!
馬好きとしては嬉しいですね。 予想が当たって良かった!^^


>乾杯!(゚∀゚) 大好き牧場さんへ

午後から晴れてきて、最高でした! やっぱり、生で見る馬達は、惚れ惚れするくらい
綺麗でしたよ!

大好き牧場さんと喜びを分かち合える事が出来て最高でーす!^^


>熱をさんへ

祝福ありがとうございます!^^
今回はたまたま的中しましたが、熱をさんの予想をこれからも楽しみにしてまーす!
来週は一緒に祝杯をあげたいですねー!


>凹mode凹さんへ

ありがとうございます!^^ 
今度は、ドリームジャンボで一緒に、喜びを爆発させましょー!

SBI・・・・全力とはいかないまでも、買おうかな!(゚∀゚)


>hanaさんへ

おおっ、hanaさんの逆指値予想はとっても楽しいですよー!^^
ぜひぜひ、続けてくださいね!
【2006/05/29 03:46】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
今ネットでダービーの結果見たら
高値掴みさんの予想ほぼ的中ですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おめでとうございます!(o^∇^o)ノ
今週もお互いがんばりましょうね~!
【2006/05/29 06:25】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ファミ之助さん、こんにちは~^^
お祝いのコメント、ありがとうございます~(*´д`*)ハァハァ
株も馬のように勝てるといいんですが~^^;

あと、こちらこそ、タイトルコラボをありがとうございましたぁ!

頑張りましょー( ゚Д゚)ノ

【2006/05/29 11:20】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


なんか弄ばれています・・・orz

今日は良い天気ですー
遊びに行きたいなぁ
【2006/05/29 11:33】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

前場、おつかれさまでしたー凹mode凹さん♪
私も弄ばれてますよ~^^;
早く人間になりた~い!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

・・・・じゃなくて、700万台に復活したぁ~~い!
【2006/05/29 11:37】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


崩れましたね・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

SBI売っちゃいましたー
そして色々と仕込んでみました (*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/29 16:04】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~、 凹mode凹さん♪
お返事が遅れてごめんなさい!
いや~、寝不足だったから、夕方~10時まで寝てました・・・・^^;
で、さっき、パスタを食べて、今、珈琲を飲んでるところですよ~( ´ー`)y-~~

なんか、明日の相場もダメダメっぽいですけど、頑張りましょー!
【2006/05/30 00:08】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/94-a416045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





