高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

馬・海猿・株 ・・・・・・・(・o・)
・・・・・皆様、こんばんは!

まずは、ダービー回顧!

強かったですねー、メイショウサムソン!^^

昨日は、東京競馬場まで行った甲斐がありましたよ。
馬券も的中したしね~。

一緒に行った友人も的中しました。
彼は非常に変わった予想をする男で、例えば、
「このレースは9文字の名前の馬が勝つのですよ~」とか、
「取り消し馬の隣の馬は来ます!」とかね。
  ↑
 確かにこれはよくあるなぁ~^^;
そんなオカルト予想大好きな彼なのですが、既に、今年は200万以上も勝ってます・・・(゚Д゚;)


・・・存在自体がオカルトな人ですね・・・



 今週末には、安田記念!があります。
 かつて、私はブラックホーク・ブレイクタイムという馬で12万馬券
ゲットした相性の良いレースです。

   気合を入れて予想しますよー!!



続いて、海猿!

海猿とは言っても映画の話ではありません~


 27・28日と海上保安庁が、東京湾で観閲式という催しを行ったのですよ。
70隻以上もの艦艇、航空機による訓練なんです。
もちろん、海上自衛隊や消防庁も参加。

聞いただけでもワクワクして行きたくなりますよね? (*´д`*)ハァハァ イクヨ
そのチケットもヤフオクでは、1万円以上の値がつきます。

実は、今日、友人に「いや~、土曜日に知り合いからチケットをもらったんで、
高値掴みさんを誘おうと思ったけど、東京競馬場に行くって聞いてたから声
をかけなかったんですよ~」

・・・・残念!

海の男!である私は、非常に悔しい思いをしたんですよ~


・・・・・( ゚д゚)・・・・・・


・・・・・海は海でも樹海じゃないの?




さぁ~、最後はです。

・・・・あぁ~、今日も腐った相場でしたね。

私はかろうじてプラスでしたが、まだ700万台に復帰してません。

持ち越してる銘柄もあるし、明日は資産をこれ以上減らさないようにしないと・・・・・


   持ち越し銘柄 : 「6702:富士通」
               「2914:JT」     

    資産残高 :  (・o・)オチナシ! 









テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
うまー
競馬 勝ったんですねー
おめでとーございますっ

オカルトな友人200万以上勝ってるなんて!
紹介してください(*´Д`*)

さてさて、今日は上がるかしら・・・
【2006/05/30 03:12】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

ありがとございますー!^^
馬のように、競馬も勝ちたいのですが・・・・^^;

>紹介してください(*´Д`*)
見かけもオカルトですが、大丈夫ですか?w

昨日、先物が下げて終わってるし、今日は下値模索の展開かなぁ~。
いやですねー、早く上昇相場にならないかな・・・・(´д`*)
【2006/05/30 03:17】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

間違えた↑( ゚д゚)
馬のように、株も勝ちたい・・・・・・っと書いたつもりがぁ~orz
【2006/05/30 03:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます
つらい相場ですね

今は、INしても薄利で逃げるほうがいいのかも。
利食い千人力・見切り千両作戦が良いかも

いつ先物主導で急落来るかわからないですからね。

今は、耐えるしかないですよ。
耐えて、いつか笑えるときが来るよう頑張りましょう。
【2006/05/30 05:47】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございます、vivaさん!
ホントに我慢の相場が続きますね~~^^;
今日は早利確を心がけて勝負します!

夜に、PFを復活させるべく・・・・
【2006/05/30 05:49】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


安田と言えば『みさこ』どんな漢字?

と予想して・・・

と言えば・・・ミスドのCM

と言えば・・・

ってな具合で馬券は予想しますw


【2006/05/30 11:37】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは
おおっ!安田記念は相性がいいんでか。
これは大いに期待していいってことですね。
しっかり万馬券に便乗しますので、よろしくお願いします。

それにしても東京市場、弱いですね。
後場は、バンバン鞭を打ってもらいたいものです。
【2006/05/30 11:48】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お疲れさまです、よしおさん♪
返事が遅れてごめんなさい!
安田記念・・・・気合を入れて予想します~^^

今夜のアメリカに期待ですかね?
どうも、私がバンバン鞭を打たれているような・・・^^;
【2006/05/30 15:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

お疲れさまです、凹mode凹さん!
安田美砂子・・・・(゚∀゚)イイ!

私の友人も、その連想を多用してます・・・・・
それでずっと勝ち続けるのは、ある意味凄いです^^;
【2006/05/30 16:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


私も競馬は勝ち続けてるなぁ
勝ち続けてる・・・ってかトータル大勝ですねー
万馬券しか買ってないですが結構当たってるのでw
【2006/05/30 19:41】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
美紗子記念の穴に全部!(*´д`*)ハァハァ
わたし競馬はやりませんが
安田記念という言葉には
反応してしまいます(*゚∀゚)=3ハフンハフン
あ、ダビスタはやってましたよヾ(´∀`*)ノ
相場はこんな感じなのかなぁ(´・ω・`)
【2006/05/30 20:04】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

友人
こんばんは。 熟を です。

友人は、200万円以上も勝っているのですか!
勝負師ですね!
私もあやかりたいです。(*^_^*)
【2006/05/30 22:08】 URL | 熟を #- [ 編集]

お返事コメントですよー!

皆様、こんばんは~!
返事が遅くなってゴメンナサイ^^;


>凹mode凹さんへ

おおっ、万馬券を何本も!? 凄いですねー。
ぜひ、安田記念の予想を聞かせてください~(*´д`*)ハァハァ


>ファミ之助さんへ

美砂子記念の穴に全部・・・・これは、すでに競馬ではないようなww
・・・・でも、気持ちは同じです!(*´д`*)ハァハァ

ダビスタ・・・・懐かしいなぁ~~、当時は電車の中でも小学生が、
「この血統は、いいよね。 やっぱ、リアルシャダイでしょ。」とか言ってたな^^;


>熱をさんへ

その友人は、勝負師というより、「魔術師」と呼んだ方が近いかもしれません~w
安田記念は、彼の予想もアップしてみようかな(゚∀゚)
【2006/05/31 00:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは。
こんばんは、高値掴みさん。
気合のいれた渾身の安田記念予想を大いに期待しております。
資産700台に早く復活するといいですね。競馬予想するのにも余裕が生まれますし。
余裕を持つことって大切ですよね。
【2006/05/31 00:26】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

こんばんは~、大好き牧場さん!
励ましの言葉、ありがとうございます!^^
明日も厳しい戦いになりそうですが、700万台復帰を目指して頑張ります!

週末は気持ち良く、競馬予想をしたいですしね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/31 00:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/95-3d960454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





