高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

(・o・)・・・・・おやっ?

・・・・アメリカ、騰がってるみたいですね!

 さっき、帰ってきたとこで~す!(*´д`*)ハァハァ

・・・皆様、おこんばんは!


 なんか、ちょっと風邪を引いたみたいなんですよ~
 まっ、明日700万円台に復帰すれば、治ると思いますが・・・・^^;

 これから、夜食にラーメンを食べて寝ます。


 20060601012416.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
最近食いすぎですよ~ステーキ・ラーメン・パスタ
おはようございます。

NY上げてるのにノーポジですよ(ノД・。)悲しいな

早くトレンドが変わってほしいですね。
頑張っていきましょう
【2006/06/01 07:54】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございます!^^
確かに食べすぎですね~^^;

今日は力強く日経も上昇して欲しいですが・・・・・
頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン
【2006/06/01 08:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


(゚⊿゚)ケッ下がればいいのさ・・・ ← ポジ縮小w

今日はSBIとかでデイトレ予定です
細かく稼ぐ! って言って持ち越すんだろうなw
【2006/06/01 08:42】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます!^^
午後まで日経はプラスを保っていられるかな?
頼むよー

【2006/06/01 08:44】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます
高値掴みさんの食生活って、高カロリーな感じがしますが、
大丈夫でしょうか?
その分ジムとか(*´д`*)ハァハァでカロリー使っているので
太ってはいないのでしょうか。
 
私は運動しない派で、せいぜいチャリンコで名古屋の街を
さまよっているぐらいですので、
太ってはいませんが、酷い体脂肪率になってます。
【2006/06/01 10:09】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

ご心配頂き、ありがとうございます!^^
確かに、マズい食生活です~
夜、寝る前に重いものを食べてるしね^^;

ただ、ジム効果か、以前は体脂肪が30%を越えてたんですけど、
今、26~29%の間です。

夏までに、20%前後を目標に頑張ります!
【2006/06/01 10:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます~
昨日ブチ切れて買ったホンダは絶好調です^^
今日は+1,000でも売りませんよ~
イヤ、1,000もいったら絶対売ります^^;

その代わり紀文高値掴みしてしまいました><
ただ今年初来安値更新中です\(゚o゚;)/


【2006/06/01 10:49】 URL | トーフです #z8Ev11P6 [ 編集]

ホンダ、良かったですね~^^
ただ、今日は午後、どっちかに大きく振られそうな感じがします~
気をつけて下さいね!

紀文・・・後でチェックしてみます^^
【2006/06/01 10:52】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


新規上場は即金ですか・・・そうですか・・・ ← 70万儲けそこね・・・orz


やっぱ寄り天でしたねー
後場は動きたいなぁ

それよりもジムで動かないとなw
【2006/06/01 11:35】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ジムで動きたいけど・・・・
なんか風邪を引いたみたいで、体調が下降トレンドです~

後場、な~んか下がりそうな感じも・・・・・
【2006/06/01 11:55】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

高値掴みさん、的中!
高値掴みさんの予感どおり、日経平均はへたってしまいました。
ますます雰囲気が悪~くなってきた気がします。 ε-(ーдー)ハァ

ところで、高値掴みさんは、体脂肪率が26~29%ってことは、
結構立派な体格をされていると解釈してよろしいのでしょうか?
【2006/06/01 15:53】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

おつかれさまでーす、よしおさん♪
予想して注意してたんですが、本日、1番手を出してはいけない銘柄に・・・・
その名はSBI・・・・・

5分程、席を外してる間に暴落が・・・・・・
今日の儲けの15万を全て吹き飛ばしました~~~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

体格・・・・・ええ、立派なデブなんです~、体重は90キロ!!
       75キロの時、体脂肪は15%でした。
【2006/06/01 16:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

今日もつらい一日でした。
SBIですか・・・。
坂から転げ落ちてると思ったら、さらに崖があった。
そんな感じの日中足チャートですね。
私のほうも、今日突撃した中国銀行だけはよかったのですが、
他の香港株は、それに近いものがありました。 (ノω・、) ウゥ・・・

ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

(・o・)ノ センセイ!
安田記念ですが、ダイワメジャーはダメでしょうか?
練習(?)でもいい走りをしてるって、Yahooのニュースにも載ってましたけど、
あまりあてにならないのでしょうか?

馬にしてみれば本番も練習も違いが分からないと思いますので、
状態は良いと判断してよいと思ったのですが、素人の浅知恵でしょうか。
【2006/06/01 17:30】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


ここのところ世界同時株安が進行していますが、この傾向をどの様に見たらよいのでしょう。
【2006/06/01 17:47】 URL | Hawaiian Big-Daddy #mQop/nM. [ 編集]

お返事コメントですよー!
こんばんは~!
ちょっと風邪を引いてしまったみたいで、夕方から寝てました。

>よしおさんへ

中国銀行の上場は、かなり大きなニュースみたいですね。
日経CNBCでも取り上げられていました。

安田記念・・・・よく調教で解説者とかが、「いいですよー、走り時ですね。」とか
         言ってますが、これは、株と同じ考え方で良いかと。

         アナリストが、「日経は上昇トレンドですよ、来週中には18000円まで
         いくでしょー」と言ってるのと同じ。 

         いかに良質の情報を見極めるかが、鍵になりますね~
    
         私は、競馬では調教データ等、メディアの言ってる事も参考にしてますが、
         最後はやはり自分の目v-416で判断しています。

         ダイワメジャーは、確かに良いと思いますよ。今回、私が軸の候補に
         考えているダンスインザムードと前走、接戦を演じていますし。
         
>状態は良いと判断してよいと思ったのですが、素人の浅知恵でしょうか。

全然、浅知恵なんかじゃないですよー。予想の立派な手段だと思います。  
この間、一緒に競馬場に行った友人なんて、ブログにも書きましたが、オカルト予想の
オンパレード。よく、「これがJRAの陰謀なんですよ~」って言ってますw

でも、それでずーっと勝ち続けている訳ですから、決して否定は出来ませんよね~

競馬は、人それぞれ、色々な予想の仕方があるから面白いです!(゚∀゚)

安田記念、頑張りましょー^^   
【2006/06/01 21:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

>Big-Daddyさんへ
はじめまして、こんばんは!
巷で言われているように、現在は上昇トレンド過程での調整局面かと思います。
ただ、市場は外部要因に振り回されており、1時的に15000円を下回っても
全然おかしくないですね~。

ここから資産をプラスに持って行ける者だけが、相場で生き残れるでしょー。

 (゚Д゚;)ボクは生き残れるのだろうか・・・・
【2006/06/01 21:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/98-5c7242b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





